SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


プリキュア おもちゃ [趣味]

プリキュア15周年を記念して発売された、ふたりはプリキュア キューティーフィギュア プレミアム。

そのフィギュアの精度が、おもちゃというには申し訳ないほどで、半端ない、と話題になってますね。

それもそのはず、CG原型からつくられたもの、と聞くと、なんとなく納得されるのでは。しかも、ポーズはもちろん、毛先やブーツの先といった細部にまでこだわった作りにマニアから、思わずポチった人も多いようです。

しかし、これはプレミアムバンダイ限定の商品ということなので、気になる人はこちらへ。

ふたりはプリキュア キューティーフィギュアプレミアム



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
スマブラ予約見守りロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。