SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


エンジェルブルー 服 [文具]

エンジェルブルーが、復刻してますね。Twitterなどで話題になったこともあるようなので、すでに知っている方もいるかもしれませんが・・・。

かつてのエンジェルブルー 服は、高価な設定だったのですが、今回復刻した服の価格を見ると、パーカーが6800円、Tシャツが4500円(いずれも税抜き)の値段設定。

かつて、中村くんという名称で知られたエンジェルブルー。再び、ブーム再来となるか、ですね。


nice!(0) 

機動戦士ガンダム シャア専用ザクヘッド テープカッター [文具]

ガンダムのファンは多いと思いますが、ついにここまで来たか、という感じですね。

機動戦士ガンダム シャア専用ザクヘッド テープカッター。

今、予約受付中とのことですが、発売するバンダイも強気というかなんというか・・・。

でも、買う人もいるからこその、この値段。そして、このデザイン。なんでしょうね。

ちなみに、機動戦士ガンダム シャア専用ザクヘッド テープカッターの詳細はこちら。

http://p-bandai.jp/item/item-1000125856/?rt=pr
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。