SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


FUJIFILM X-T3 [趣味]

ミラーレスのデジカメ、FUJIFILM X-T3の予約宣言すると、32GBのSanDisk SDHCメモリーカードが、先着1000名にもらえるそうです。

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3レンズキット シルバー X-T3LK-S




もちろん、宣言だけでなく、実際に購入して、製品登録、そして応募する必要がありますが。

デジカメを購入すれば、必然的にメモリーカードは必須。
これはお得ですね。

ちなみに、予約宣言の受付は、発売日(9月20日予定)の23時59分まで、だそうです。





タグ:FUJIFILM 32GB 予約
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャンプ場 おすすめ [趣味]

キャンプ場を選ぶのに、いいね、と思ったサイトを見つけたので紹介します。

キャンプ場も今では、グランピングといった豪華なキャンプの形式もあり、実に多種多様。

このサイトは、キャンプ初心者でも安心して選ぶことできるように書かれてます。キャンプ場の最新事情から、予約のコツ、そして、キャンプ場を選ぶ選ぶうえでのポイントなどをわかりやすく書かれてるので、おすすめです。

キャンプ初心者の不安を全て解消! 施設の選び方・予約のコツ
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

プリキュア おもちゃ [趣味]

プリキュア15周年を記念して発売された、ふたりはプリキュア キューティーフィギュア プレミアム。

そのフィギュアの精度が、おもちゃというには申し訳ないほどで、半端ない、と話題になってますね。

それもそのはず、CG原型からつくられたもの、と聞くと、なんとなく納得されるのでは。しかも、ポーズはもちろん、毛先やブーツの先といった細部にまでこだわった作りにマニアから、思わずポチった人も多いようです。

しかし、これはプレミアムバンダイ限定の商品ということなので、気になる人はこちらへ。

ふたりはプリキュア キューティーフィギュアプレミアム



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。