SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


バスツアー [日記]

バスツアーで一番長距離のバスツアーに乗ったのは、仙台から東京までのバスですね。とはいえ、深夜バスでの旅行だったので、バスツアーというより、移動手段としてのバス利用でしたが。

今は、結婚して、子供がまだ幼いので、遠出はもっぱら自家用車です。当然、運転するのは私。

なので、バスツアーの話を聞いたりすると、思わず、学生のころや独身の頃に乗ったバスのことを思い出して、日常から離れて、旅行に行きたいと思ってしまいます。





≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
清宮幸太郎ルンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。