SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


仁和寺 [日記]

仁和寺での宿泊100万円が話題になってますね。

宿泊費が100万円というのも驚きですが、それが素泊まりだと知り、さらに驚きました。

宿泊するのは、松林庵という木造二階建ての古い家屋を全面改修した施設。

一般の庶民にはとても考えられませんが、すでに宿泊した人がいるそうです。

残高ながら、宿泊第1号の方の名前は教えてもらえませんでしたが、聞けば誰でも知っているヨーロッパの有名な経済人だそうです。

感想を聞いてみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
仲間由紀恵スマブラ予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。