SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


アシストサーキュレータ [家電]

サーキュレーターって、正直必要かなって思ってました。

しかし、床に転がすように設置してもいい、スリムタワーのように立ててもいい、エアコンのように壁に設置もでき、さらにはエアーカーテンのようにも使える、というのなら、一度使ってみたい。そう思わされたのが、ダイキンから出たアシストサーキュレータ。

床に転がして設置する場合は、小さな子どもがいる家庭や、家の中を歩いているときにつまづいてしまわないよう、注意が必要です。

しかし、使い方は先ほど書いたように多様なので、これまでサーキュレータを使ったことがないけど、部屋の空調に満足してないのなら、使ってみる価値はありそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。