SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


極細軽量スティッククリーナー [家電]

極細軽量スティッククリーナーの何がスゴイって、テレビや棚などのホコリ。これを掃除機を掛けながら、吸い取ってしまえる点ですね。

掃除機をかけていると、どうしてもホコリやチリといった細かいゴミは、なかなか掃除しづらいもの。

通常のやり方では吸引力が強すぎるので、そーっと掃除をしないと、ホコリなどは取れません。

しかし、今回アイリスオーヤマから発売されたKIC-SLDCP5。




これなら、掃除機でホコリなどを掃除したいときでも、サッと掃除できるので、掃除をしているときのイライラが減りそうですね。

というわけで、ホコリの掃除も掃除機でサッと掃除できるスティッククリーナーの話でした。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
大阪ガスアシストサーキュレータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。