SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


大阪ガス [日記]

地震の影響で、大阪ガスが供給している地域の、約11万戸が都市ガスが止まっているようです。

電力自由化が始まり、都市ガスでも電気を供給できるようになりました。

ウチにも、電力会社と都市ガスの会社双方から、一本化の案内が届きました。一本化することで、電気代が安くなるメリットはわかります。

しかし、今回のような地震が起きると、逆に一本化しないほうが、備えとしてはいいのでは、と思ってしまいます。

以上、一本化もいいけど、分散したほうが安全かも、という話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。