SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


出川哲朗 [日記]

出川哲朗が電動バイクで旅する番組が人気の理由、それがわかるような気がしました。

番組プロデューサーが紹介してくれた話でもわかるのですが、出川哲朗さんって、人と接するときに壁を作らないんですよね。

私も、「出川哲朗の充電させてもらえませんか」は好きでよく見ます。見ているとわかるのですが、地元の子供たちに出川さんって呼び捨てにされてるんです。出川だ~って感じで。でも、まったく怒らないんです。屈託ない笑顔で、子供たちに接している。それがスゴイと思うんです。

また、よく番組内で、集まった方たちと集合写真を撮ったり、スマホで写真を撮らせたり、サインを書いたり、というのもしょっちゅうあります。そういった気さくさも、人気の秘密なんでしょうね。

あと、プロデューサーの方が紹介してくれたので知ったのですが、実際に一時間走っても、放送されるのが15秒だけというケースがよくあるそうです。なので、ゲストで来られる方からお叱りを受けることもよくあるとか。

でも、出川さんの場合は、それがない。だから、電動バイクで充電する旅をリアルガチでするとなると、メインの出演者は出川さんしかいなかったとのこと。まさに、出川哲朗なくして成り立たない番組なんだと思いましたね。

ただ、出川哲朗さんはヘルニアを持病として持っているので、体調の管理をしながら番組を末永く続けてほしいと思います。

というわけで、出川哲朗の人柄の話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。