SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


におわない靴下 [日記]

におわない靴下って、意外とあるんですね。知りませんでした。

5日間履きつづけてもにおわない、スーパーソックス。そして、臭いを約30秒で消臭してくれるという、デオエスト 消臭ビジネスソックス。

でも、私が一番注目したのは、ブリーズブロンズ。マメに洗濯できる環境にない海上自衛隊の潜水艦で10年連続で使われているというソックスというものが、どういうものなのか、気になります。

しかも、このソックス。ボロボロになっても、消臭剤としても使えるというので、リサイクル機能も、高いですね。

というわけで、におわない靴下の話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
さわる時計ジェイパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。