SSブログ
<

高級和牛が貰える!ふるさと納税


PUREi9 [家電]

ルンバなどのロボット掃除機。一度は使ってみたいなぁと思ってはいるのですが、気になることが一つあります。

それは、ロボット掃除機が掃除する範囲は、事前に片付けが必要ではないのか、ということ。


もしそうなら、出来る限り掃除の手間を省きたいという意味では、普段の掃除とあまり変わらないような気がしてました。

しかし、今回登場したエレクトラックスのロボット掃除機、PUREi9。このロボット掃除機は、3Dセンサーが搭載されていて、コードやペットのご飯などを識別して、回避しながら、掃除をしてくれるそうです。

ロボット掃除機としては高額なのですが、2周間のお試しレンタルサービスもあるので、試しに使ってみるというのもいいかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
二刀流セット新型ベンツAクラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。